株式会社伍魚福 代表取締役社長

商品について経営について2015.10.09(Fri)2015年10月度全体会議、商品プレゼン

201510092shuno.JPG近日発売予定の「2種のチーズとサラミのミルフィーユ」です。
11月より直営店「KOBE 伍魚福 阪神梅田店」で先行発売します。
全社での発売は2016年1月を予定しています。
本日は全体会議。
冒頭、月次決算、今後の方針などについて報告。
9月度TEAM GOGYOFUKU月間MVPの表彰。
「ありがとうカード・接遇部門」
MVP:顧客対応チーム 仲尾昌代さん
推薦コメント:【ありがとうカード】
1番の電話フォローとても助かってます。ありがとうございます!
勘定奉行の入力をお手伝いいただき本当に助かっています!他部署の仕事をどんどん覚えて無くてはならない人になって下さい!
BtoCの実務 いろいろ教えていただきありがとうございます。これからもお願いします。
通販での実務対応、DM発送準備、いつも細やかな協力、本当にありがとうございます。丁寧な対応とフォローに感謝です。
社販の商品いつも早くして頂きありがとう。
「TG提報部門」
MVP:顧客対応チーム 平田奈緒リーダー
おめでとうございます!&ありがとうございました。
全体会議の後は商品プレゼン。
<ドライ珍味>
セレクトシリーズ3種:11月発売
国産焼ほたて貝、国産焼ほたて貝唐辛子味:12月発売
<チルド珍味>
2種のチーズとサラミのミルフィーユ:1月発売(写真)
年末に向けての商談、全員で頑張っていきますので皆さんよろしくお願いします。