株式会社伍魚福 代表取締役社長

地域・社会とのかかわりについて経営について2013.07.23(Tue)世界6カ国からのお客さま(JICA研修受け入れ)

20130723prex_spiral.jpgエンターテイニングスパイラルの英語版です。
本日はJICAの研修生の皆さんが来社されました。
独立行政法人国際協力機構(JICA)関西国際センターの研修で来日されている、各国の中小企業振興に携わる公務員、コンサルタントの皆さんです。
JICAの研修を太平洋人材交流センター(PREX)が受託されていることからの恒例の訪問です。
20130723prex02.JPG研修生は6カ国からの9名。
ブラジル:2名
チリ:3名
エルサルバドル:1名
ジャマイカ:1名
フィリピン:1名
ベトナム:1名
20130723prex01.JPG今回は中小企業振興を担当されている方ということで、伍魚福が取り組んできた「ひょうご経営革新賞」や「神戸セレクション」、「おもてなし経営選」などについても説明。
ビジネスモデルについての質問などもいただきました。
夕方には、「KOBE 伍魚福 阪神梅田店」にもお立ち寄り頂き、お買い上げいただいたそうです。
設営していただいたPREXのスタッフの方、通訳の方に感謝です。
伍魚福の経験が少しでも世界でお役に立つとうれしいですね。
はるばるのご来訪に感謝。ありがとうございました!