世界でいちばん「珍味」を愛する私たちよりTEAM GOGYOFUKUInformation

広報担当より

2020.05.14(Thu)

使い方いろいろです

伍魚福の佐久間史信です。
緊急事態は徐々に緩和されそうな雲行きですが、油断は禁物です。
いましばらく〝巣ごもり〟を軸に考える必要がありそうです。
今日はいろいろな使い方ができる「トッピング生ハム」です。
豚もも肉を熟成、乾燥させた後、じっくりと時間をかけてスモークしました。
塩味がかなり効いていて、瑞々しい生野菜と相性ぴったりです。
野菜やサラダをくるんで食べるとおいしいです。
きゅうり、さやいんげん、オクラ、パプリカなどとタルタルサラダで賑やかにしてみました。
そのままでも、細切りにしても…これ1つあればいろいろと楽しめます。
ご飯のおかずに重宝しますよ。
もちろん、塩味はビールによく合います。

 

詳しくはコチラ