世界でいちばん「珍味」を愛する私たちよりTEAM GOGYOFUKUInformation

2021.04.26(Mon)

甘味&塩味が絶妙です

こんにちは!伍魚福の松下ことのです('ω')♪
もうすぐGWですが、このご時世なので家で何をして過ごそうか悩みどころですよね🧐
せっかくお休みなので1日くらい昼間からお酒でも飲みたいなと考えています(笑)
さて、本日はまだまだありますDシリーズから「ジャイアントコーンコーンポタージュ味」をご紹介します!

ジャイアントコーンをコクのある風味豊かなポタージュ味に仕上げました!
ポタージュの甘味と後引く塩味のバランスが絶妙です🥳

食べてびっくり、もうこれはコーンポタージュそのものやん、と言いたいくらいの美味しさです(笑)
その名の通りジャイアントなので、食べ応えもあり、ボリボリとした食感がクセになる一品です😙🌟
ぜひ一度ご賞味くださいね(*'▽'*)

 

詳しくはコチラ