株式会社伍魚福 代表取締役社長

経営について2017.05.12(Fri)2017年5月度全体会議

20170512shohin.JPG本日は全体会議。
伍魚福では5月から「クールビス」なので、ジャンバーもまばらです。
人事関係の報告、月次決算の報告の後、月間MVPの表彰です。
TEAM GOGYOFUKU 月間MVP
「ありがとうカード・接遇部門」
MVP:顧客サービスチーム 関行雄係長
推薦コメント:【ありがとうカード】
鼻炎で鼻水を垂らしていたところ、お持ちの薬を分け与えていただきありがとうございます。すぐに効き非常に楽になりました。感謝です。
難易度の高い車庫入れ、代わっていただきありがとうございました。とても助かりました!
いつも急な注文の送り(寺内)ありがとう。
Aコースメンバーが不在の際に出荷実績の資料作成をして頂きました。急な選定会連絡での対応の為助かりました。ありがとうございました。
○○通運へ荷物の引き取りありがとうございます。
○○運送の在庫調べて頂き、ありがとうございます。
困った時に、的確なアドバイス、ありがとうございます。
パート時間集計表が保存できなく直していただきありがとうございました。
こわれていたシュレッダーを直していただきありがとうございます。忙しいのにありがとうございました。
ややこしい案件に対応して下さったり、廣澤くんのOJTも助かってます。いつもありがとうございます!!
いつもいろいろありがとうございます。
「TG提報部門」
MVP:お客様繁盛係 佐久間史信さん
おめでとうございます&ありがとうございます。
商品プレゼンでは、新製品「スモークビーフ」の試食など。
本日は夕方から「熱い思いをプレゼン大会」がありますので、TG研修はありません。
仕事を手早く片付けて、17時30分からのプレゼン大会の準備よろしくお願いします!