経営について

2016年4月 8日

2016年4月度全体会議、TG研修

20160408catalog.JPG2016年度版「酒の肴仕入れカタログ」です。
TEAM GOGYOFUKU研修会で、カタログ制作にあたった下田社員から説明がありました。

本日は全体会議。
3月はいかなご漁の不漁に対する対応や、お花見企画などの実施など、大変忙しい月となりましたが、チームメンバーの努力により目標を達成することができました。
2016年度、幸先の良いスタートを切ることができました。
月次決算の報告の後、MVP表彰。

3月度 TEAM GOGYOFUKU 月間MVP

「ありがとうカード・接遇部門」
MVP:
お客様サービス本部副統括 石田亘係長
推薦コメント:【ありがとうカード】
本社から物流への席移動の際 荷物を運ぶのを手伝ってくれてありがとうございました。たすかりましたー!
大変な時に、休みの日までいかなごの件対応してくれて本当に有難う!
パソコンの事でいろいろ直していただきありがとうございます。又何かありましたらお願いします。
石田さん自身も大変なのに日曜出勤や受注のフォロー、とても助かってます。ありがとうございます。生産管理の業務をぼちぼち教えて下さい。フォローできるように頑張ります。
日曜にも関わらず得意先byからの依頼。。。たまたま出勤していた石田さんに受注内容を確認頂き資料として送付頂きました。翌週の連続改装に関わる内容でしたので大変助かりました。ありがとうございました。
55g2品の定番化が遅れる中、スポット採用が多くなり定番採用先への納品等で生産調整に苦労をお掛けしています。その甲斐があって定番採用企業にもご迷惑をお掛けせずに済みます。ありがとうございます。
いつも商品手当てありがとうございます。

「TG提報部門」
MVP:
商品開発本部統括 大橋弘樹次長
お客様繁盛係(広域担当)副責任者 辻美穂子係長

おめでとうございます&ありがとうございます!

全体会議終了後、商品プレゼン、TG研修。
TG研修では、新しい「酒の肴仕入れカタログ」の説明がありました。
今年から年2回発行になります。
たくさんの方にご利用いただきたいですね。
カタログの請求は、こちらから。
#プロの方専用です。

一般向けカタログはこちらから請求できます。

4月以降もお客様に「驚き」や「楽しさ」を提供し、目標達成につなげていきたいと考えています。
チームメンバーの努力に感謝です。


投稿者 山中 勧 : 22:23

経営について一覧に戻る


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のエントリー

最新コメント

最新トラックバック

リンク

業者様向けサイト

  • 酒の肴仕入れWEB 業者様向けサイト

伍魚福ブログ

  • 株式会社伍魚福 スタッフブログ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

POWERED BY MOVABLE TYPE



▲ページトップへ