株式会社伍魚福 代表取締役社長

お得意先さまについて経営について2016.01.01(Fri)新年のご挨拶2016

20160101nengajo.jpg謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中は、大変お世話になりありがとうございました。
特に、12月17日の「カンブリア宮殿」(テレビ東京系)の放送以後、一部商品に注文が殺到し、長期の欠品をする事態となり、お得意先の皆さまには大変なご迷惑をおかけしております。深くお詫びを申し上げます。
また、通信販売をご利用の消費者の皆さまには、ご注文が殺到したため納期が遅くなる、通信販売の在庫が切れる等、ご不便をおかけしております。
こちらにつきましても、重ねてお詫びを申し上げます。
放送後の混乱はまだ続いておりますが、1日も早い正常化に向けてTEAM GOGYOFUKUメンバー全員で努力を続けてまいります。
引き続きご理解とご協力をお願い申し上げます。
本年度、伍魚福は消費者の皆さまに向けての売場作りのテーマを「週末のごほうび」と定めました。週末には良いお酒と良いおつまみをという生活スタイルを提案し、お客さま一人ひとりの人生に新しい体験(「驚き」と「楽しさ」)を提供できる、そんな売場、商品をお得意先の皆さんとともに作り上げていきたいと考えています。
また、売れる売場は、売れる単品から、という考え方の基本に立ち戻り、商品改良、売場での食べ方提案など、消費者の皆さま向けの提案をさらに強化いたします。
今年も変わらぬご指導とご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。
2016年1月1日

株式会社伍魚福
代表取締役社長 山中勧