経営について

2015年11月 6日

2015年11月度全体会議、TG研修

20151106presentation.JPG「商品プレゼン」で自らが開発した商品を説明するお客様繁盛係(営業)の伍々明リーダーです。
本日は全体会議。

まず私から10月度の月次決算の説明。
今後のチルドの売場作りの方向性などについて話をしました。

その後、10月度TEAM GOGYOFUKU 月間MVPの表彰。

「ありがとうカード・接遇部門」
MVP:お客様繁盛係 広域担当 佐藤文彦リーダー
推薦コメント:
【ありがとうカード】
○○社でご迷惑掛けフォローしていただきありがとうございます。
ネットで資材購入できない私のフォローをしてくれてありがとう。助かりました。
阪神店の試食用サンプルでいろいろご助力頂きありがとうございます。
POP係の依頼で助けて頂いてありがとうございます。分かることならいつでも言ってくださいと心強い言葉も頂きありがとうございます。
神戸ワイナリーの催事応援に来てくれて、たくさんお買上げ頂き有難う!奥さんにも会えてうれしかったです。
プレゼン大会の準備から何から率先して対応してもらいありがとう。さすがです!
いつもムチャぶりのフォローありがとうございます。今後もフォローお願いします。
プレゼン大会、お疲れ様でした。準備、発表お手伝いできずすみません。ありがとうございました。
神戸ワイン城の催事の応援に来て下さり本当に沢山のお買い上げをいただきありがとうございました!次回もご夫婦で来てください♪♪♪
【接遇達人】
佐藤文L。先日提報した○○社○○店様での許容切れ商品について阪神店で試食転用と記載したままだったところ、昨日店舗訪問後に早速連絡いただき今回約8個ほど試食用に使用させていただくことに。改善に対し言葉だけでなく行動を起こす姿勢とそのスピードに感謝。ロス自体をなくす策も並行して進めたい。

「TG提報部門」
MVP:品質保証本部 統括補佐 南川課長

おめでとうございます&ありがとうございました!

その後、商品プレゼン。
特注商品については開発担当の伍々リーダーが説明。
その他商品改良や原材料の産地変更など。
20151106TG_kenshu.JPG10時30分からは TEAM GOGYOFUKU研修です。

本日の講師は、品質保証本部統括補佐の南川課長です。
タイトルは「食品表示法について」。

ちょっと難しい内容でしたが、伍魚福に与える影響や、今後の対応スケジュールなどをわかりやすく説明。
まだ詳細が決まっていない部分がありますので、今後も情報収集を続けてきちんと対応します。

いよいよ年末商戦。
TEAM GOGYOFUKUメンバー全員でお客様に喜んでいただけるよう頑張ります!


投稿者 山中 勧 : 13:25

経営について一覧に戻る


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のエントリー

最新コメント

最新トラックバック

リンク

業者様向けサイト

  • 酒の肴仕入れWEB 業者様向けサイト

伍魚福ブログ

  • 株式会社伍魚福 スタッフブログ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

POWERED BY MOVABLE TYPE



▲ページトップへ