世界でいちばん「珍味」を愛する私たちよりTEAM GOGYOFUKUInformation

2020.05.12(Tue)

テーブルを手軽に豪華に

伍魚福の佐久間史信です。
パーティーのテーブルを手軽に豪華にできる一品を。
メイン料理にいける「ペッパーローストビーフ」です。
牛もも肉を塩せきし、高温の油で表面を焼き上げた後、パッパーを全面にまぶして、肉の旨みを逃がさない調理法で仕上げました。
とにかく、とってもジューシーです。
食べていると、ローストビーフの濃厚な味がじゅわ~っと口の中に広がります。
そこにペッパーがキュッ!と効いて、となると、もちろんビールです。
週末に自宅で肉バル気分を味わいたい方には特にオススメ。
柔らかいので高齢者でも食べやすいです。
思い切って厚めにスライスして、豪快に食べてください。
これ1品あれば、家飲みのテーブルがグンと盛り上がります。
セロリ、レタス…。
生野菜といっしょに食べると、野菜のみずみずしさが、さらにおいしく感じさせます。
そうそう。
パンにはさんでも、ちょっと豪華なサンドイッチができますよ。

 

詳しくはコチラ