世界でいちばん「珍味」を愛する私たちよりTEAM GOGYOFUKUInformation

2020.05.12(Tue)

不思議なおいしさです

伍魚福の佐久間史信です。
家族で家飲みする際にもってこいのおつまみを。
不思議なおいしさが魅力の「チーズさつま揚げ」です。
さつま揚げにチーズをはさむとともに、魚のすり身にも粉末チーズを練り込みました。
チーズのおいしさを再認識します。
やわらかくて、やさしい味わいです。
子供でもお年寄りでも食べやすいです。
温めて食べると、チーズがとろっと流れ出てきます。
これがおいしいのですが、冷やして食べても、これがまたいいです。
私は冷やしたほうが好きですが、ま、そこは好き好きで。
さつま揚げだけに、ちょっと甘く、ビールにはどうかな…。
冷酒か焼酎のロックがオススメです。

 

詳しくはコチラ