世界でいちばん「珍味」を愛する私たちよりTEAM GOGYOFUKUInformation

2022.07.27(Wed)

冷奴がグレードアップ!

伍魚福の佐久間史信です。
毎日暑いですね。夏のおつまみといえば冷奴です。
その冷奴を「粒うに」を添えてグッとグレードアップしました。

コクのあるバフンウニと、上品な味わいのムラサキウニをブレンドしたのが「粒うに」です。
塩ウニ含有率90%の贅沢な味わいです。

小さいサイコロ状に切った冷奴にちょこっとのせました。
淡白な豆腐にウニの旨さが引き立ち、ちょっとした高級アテになりました。

さすが日本三大珍味だけに、ウニの旨さにはうなりたくなります。
が、一度にたくさん食べるものではありませんね。
値段も高いですし…。
ちょこっとのせる、が肝心です。

 

詳しくはコチラ