世界でいちばん「珍味」を愛する私たちよりTEAM GOGYOFUKUInformation

2020.12.28(Mon)

幸福感にひたれます

伍魚福の佐久間史信です。
いよいよ今年もあとわずかになりました。
本日もお正月向け、というか、お正月にしか食べられない(?)高価なものを。
「うわ~、これは旨い!と、食べたとたんに声が出る「粒うに」です。
コクのあるバフンウニと上品な味わいのムラサキウニをブレンドしました。
まさしく濃厚なうにの味。さすが日本三大珍味です。
かなり濃い味なので、箸にちょこっと載せて食べるのがいいです。
もちろん文句なく日本酒のアテ。なんとも贅沢で、幸福感にひたれます。
一度に満足するまで食べてはもったいないです。
お酒のたびに少しづつ、が最高の味わい方です。
ぜひ、この新年にどうぞ。

 

詳しくはコチラ