お知らせGOGYOFUKU NEWS

珍味情報誌 伍魚福ミュージアム

「GOGYOFUKU MUSEUM」とは、
業者様のお役に立つ情報をお届けする伍魚福の広報誌です。

2011

2011.10.01

珍味情報誌 伍魚福ミュージアム

伍魚福ミュージアム vol.19(2011年10月発行)

「『消費者の購買プロセス』に応じた伍魚福の販売促進サポート」「消費者の足を止めるしかけ」「商品を選んでいただくしかけ」「商品を手にして購入を決意していただくしかけ」「店頭で話題の2商品、その製造プロセスを大公開!」「炭火焼肉たむらのお肉で作ったジャーキー開発ウラ話(炭火焼肉たむら クーポン券付き)」「伍魚福の新スローガン珍極(ちんきわ)社員一人ひとりの取り組みのご紹介」「お客様支援室ホームページのご紹介」「コトPOP研究所レポート№5発行!」「毎週金曜更新!伍魚福社員ブログ STAFF BLOGのご紹介」

2011.07.01

珍味情報誌 伍魚福ミュージアム

伍魚福ミュージアム vol.18(2011年7月発行)

「すぐわかる伍魚福の売場づくり」「伍魚福からの売場改善のご提案」「コトPOPの活用 実施事例や作り方をアドバイス」「スポット・シーズンには伍魚福ならではの多彩な企画をご提案」「お酒との関連販売なら、家飲みコーナー売場・お酒とのクロスマーチャンダイジング」「毎日かあさんシリーズ開発ウラ話」「毎日かあさんシリーズ売場事例」「伍魚福新スローガン珍極(ちんきわ)社員一人ひとりの取り組みのご紹介」「ニュースレター「福福通信」・メルマガのご案内」「伍魚福の取り組みが各方面から受賞・表彰されました」

2011.05.01

珍味情報誌 伍魚福ミュージアム

伍魚福ミュージアム vol.17(2011年5月発行)

お客様の声、続々!その理由は?」「漫画で紹介!5分でわかる伍魚福のモノづくり。(商品開発編、品質管理編)」「2010年度売れ筋商品ランキング!(2010年3月~2011年2月実績より)」「2011年 新商品のご案内」「東北地方で製造している伍魚福商品を食べて復興を応援」「新スローガン!「珍極」(ちんきわ)。珍味を極める!例えば、これを名刺にしてみると...」「2011年3月からの新体制 TEAM GOGYOFUKU メンバーのご紹介」

2011.01.01

珍味情報誌 伍魚福ミュージアム

伍魚福ミュージアム vol.16(2011年1月発行)

「消費者に評価される売場作りのパートナーを目指します。」「社長ご挨拶」「お客様の業務の流れと伍魚福のサポートフロー図」「2011年お客様に対して特に力を入れて取り組ませていただくこと」「1.マーチャンダイジングのお手伝い」「2.現場のオペレーションの後方支援」「3.新しい"家飲み"スタイルの提案」「伍魚福の地元 神戸・長田の名物・スポットをご紹介」「2010年度 消費者アンケート調査結果のご報告」「伍魚福商品購入の特性」「消費者からのお声紹介」「2011年 展示会出展のご案内」