世界でいちばん「珍味」を愛する私たちよりTEAM GOGYOFUKUInformation

2020.05.13(Wed)

粒感がアクセントです

伍魚福の佐久間史信です。
お似合いの組み合わせ「アーモンドチーズ」です。
アーモンド入りのプロセスチーズをシート状の魚すり身で包み、食べやすくスライスしました。
コクのあるチーズとアーモンドの優しい甘味がワインにぴったりです。
あまりアーモンドを主張せず、ふわっと香りがただようところがいいです。
チーズもしつこくなく、食べ飽きないおいしさです。
アーモンドの粒感が意外なアクセントです。
はっさくと皿に盛りました。
いっしょに口に入れると、なかなかのモンです。
ちなみに、柑橘系の果物とよく合います。
マーマレードとかオレンジピールをのせると、オシャレなオードブルになりますよ。

 

詳しくはコチラ