世界でいちばん「珍味」を愛する私たちよりTEAM GOGYOFUKUInformation

2023.12.27(Wed)

敬遠せずに、一度お試しを

伍魚福の佐久間史信です。
今年もあとわずか。年末年始の〝準備〟は万全ですか?
晩餐に驚きを…と、「国産濃い味焼き豚足」はいかがでしょう。

国産の豚足を手間暇をかけて、醤油味で、やわらかに仕上げました。
これまでちょっと手を伸ばすのをためらっていましたが…。
豚足ってこんな味だったのかと、認識を新たにしました。

湯煎で温めました。
特にクセもなく、ぷりぷりした歯応え。
濃くてしっかりした味ですが、といって肉々しいことはありません。
脂身もあまりなく、どちらかと言えば淡白な味です。

食べたことがない方、一度お試しください。
意外に気に入るかもしれませんよ。

 

詳しくはコチラ