世界でいちばん「珍味」を愛する私たちよりTEAM GOGYOFUKUInformation

2023.10.25(Wed)

山椒がおいしい神戸土産です

伍魚福の佐久間史信です。
爽やかな日が続きます。いい季節です。
今日はおいしさが際立つ「山椒入りボロニアソーセイジ」を。

兵庫県養父(やぶ)市特産の朝倉山椒をアクセントに使いました。
肉感がしっかりしたボロニアソーセイジです。

山椒がピリッとくるので、ビールのあてにもってこいです。
フライパンで焼くと、おいしさが一段とアップします。

和風の盛りつけにしてビールを飲みました。
しいたけのピューレ、菜の花の卵炒め、紅菜苔の塩炒めを添えました。

大判で、好きな厚さに切れるので、いろいろと使えます。
厚めにすればハンバーグステーキのように。
ご飯や弁当のおかずにもGOODです。

この商品はお土産用です。
神戸にお越しの際はぜひどうぞ。

 

詳しくはコチラ