世界でいちばん「珍味」を愛する私たちよりTEAM GOGYOFUKUInformation

2023.04.05(Wed)

いろいろな食べ方できます

伍魚福の佐久間史信です。
新年度入りです。元気に一杯やりましょう(?)
本日は「鹿児島で作った豆腐入りさつま揚げ」を。

豆腐を練り込んで甘口に仕上げています。
隠し味に地酒と甘酒を加えました。
やさしい甘味とやわらかい食感が持ち味です。

小さく切ってトマト、スモークチーズ、はっさくと一緒に盛りました。
ちょっと違った食べ方をしようと思ったからです。
いえ、手元にあったものを使ってしまいたい、がホントの理由です。

そのままで、もちろんおいしいのですが…。
あるものを使えば、手軽なおつまみになります。
目先を変えれば、いろいろな食べ方ができますよ。

 

詳しくはコチラ