世界でいちばん「珍味」を愛する私たちよりTEAM GOGYOFUKUInformation

2022.07.06(Wed)

チーズとサラミの相性バツグン

伍魚福の佐久間史信です。
冷たいビールが身に沁みる毎日です。
コキッとした旨みの「サラミチーズサンド」はいかがでしょうか。

チーズとサラミをシート状の魚すり身でサンドしました。
北海道産のチーズと、桜のチップでスモークしたコクのあるサラミの相性がとてもいいです。

もうちょっとサラミが入っていたら…と思いました。
が、それだとしつこくなって飽きるかも、と思い直しました。
口の中でチーズと混じると、ちょっとリッチな気分になります。

チーズのおいしさもしっかり味わえて、ワインにもぴったりです。
ワインが少し滑らかになります。
キウイとよく合いました。

 

詳しくはコチラ