世界でいちばん「珍味」を愛する私たちよりTEAM GOGYOFUKUInformation

2021.12.21(Tue)

ちょうどよい酸味です

こんにちは!
伍魚福の松下ことのです(*'▽'*)

気がつけばもう年末ですね🎍
皆さんは、何をして過ごしますか?
私は実家で家族と過ごして、まったりしようかなと考えています☺️
さて、本日は「串だこ」をご紹介します!

たこをスライスし、酸っぱすぎないちょうどよい酸味で味付けしました!
食べやすいように、丁寧に一本一本串に刺しています💁🏻✨
やわらかい肉質のたこのうまみと酸味のバランスがなんとも、、、🤫♡

お皿に盛り付けてみんなで食べるもよし!
ジッパー付きなので、少しづつ食べるもよしです!

ぜひ一度お試しくださいね٩( ᐛ )و✴︎

 

詳しくはコチラ