世界でいちばん「珍味」を愛する私たちよりTEAM GOGYOFUKUInformation

2021.08.11(Wed)

牛タンの醍醐味、満喫です!

伍魚福の佐久間史信です。
東京オリンピックも無事終了、いろいろなドラマがありました。
選手たちに改めて乾杯したく、本日は「仔牛タンのスモーク生ハム」です。

仔牛のタンを約3週間かけて、じっくり塩漬け、熟成、スモークしました。
タンならではの旨みと食感を引き出しています。

しっとりした舌ざわりなのに、あの独特のコリコリの歯応えがなんとも旨い。
塩がキュッと効いていて、噛んでいるうちにじわ~っと出てきます。
これがよく冷えたビールにたまらないのですよ。

何も加えずに、そのまま食べてほしいです。
シンプルな味ですが、それだけにその味の変化を堪能してください。
牛タンの醍醐味を満喫できます。

 

詳しくはコチラ