世界でいちばん「珍味」を愛する私たちよりTEAM GOGYOFUKUInformation

2021.08.02(Mon)

気付けば手が止まらない!

こんにちは!
伍魚福の松下ことのです(*'▽'*)
毎日暑いですが、夜にベランダに出て風に当たると意外と涼しいですよね🎐🍃
少しの時間ですが、毎日のちょっとした癒しになっています😌
さて本日は「備長炭カシューナッツ」をご紹介します!

カシューナッツを国産の備長炭入りカリッところもでコーティング。
ころもはしょうゆ味で甘辛く仕上げ、隠し味に一味唐辛子で味を引き締めました!

口に入れるまではどんな味なんだろうとドキドキです。
でも、気付けば手が止まらなくなっています😧💫

ころもの甘辛さとカリッと食感、カシューナッツの甘味と柔らかい食感がベストマッチです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ビールやハイボールなど、さまざまなお酒に合います。
自分だけの組み合わせを、ぜひ見つけてくださいね🍻♡

 

詳しくはコチラ