世界でいちばん「珍味」を愛する私たちよりTEAM GOGYOFUKUInformation

2021.06.21(Mon)

袋を開けて、すぐ美味しい!

こんにちは!伍魚福の松下ことのです٩( ᐛ )و
緊急事態宣言が解除されましたが、まだ気軽に外食できるわけでもなく、私は相変わらずおうち時間を楽しんでいます😙
さて、本日は「ローストビーフスライス」をご紹介します!

牛もも肉のローストビーフをスライスし、パックしました!
袋を開けるだけで、すぐにお召しあがりいただけます💁🏻🎶

今回はちょっとリッチな気分を味わおうと、新商品の「うにソース」をかけて、"うにく"にしてみました!
お肉の旨味と「うにソース」の風味と塩気がたまらなく美味でした🥺♡
野菜と一緒にサラダにするのもおすすめです!

袋を開けて盛るだけで手軽に楽しめるので、是非一度試してみてください(^з^)-☆

 

詳しくはコチラ