世界でいちばん「珍味」を愛する私たちよりTEAM GOGYOFUKUInformation

2021.05.06(Thu)

オリジナルのトーストに

伍魚福の佐久間史信です。
先日、パンにのせて…とやったので、ついでにもう1つ。
本日は「こんがり焼チーズ」をオススメします。

北海道産チェダーチーズを配合したチーズを、魚肉シートにのせて焼き上げました。
なめらかな口どけで、大き過ぎず、小さ過ぎず、ちょうどいい大きさです。

そのままパンにのせてオーブントースターで焼きました。
チーズが半焼きのようになって、少しとろっとした感じでおいしいです。
今回はチーズだけのせたので、ちょっと寂しい写真になりました。

ここからのプラスアルファで、簡単に、いかようにもなります。
ハム、レタスをいっしょにのせると、ちょっと豪華なトーストに。
好きなものをのせてオリジナルのトーストを楽しんでください。

 

詳しくはコチラ