世界でいちばん「珍味」を愛する私たちよりTEAM GOGYOFUKUInformation

2021.01.18(Mon)

シンプルな味つけが最高です

伍魚福の松下ことのです(*・ω・)ノ
関西でも緊急事態宣言が発令されて、出かけることもないので、私は家飲みライフを充実させるべく奮闘しています🤣笑
そこで本日は充実間違いなしの「赤どり炭火焼き」をご紹介します!
国産の赤どりを炭火でじっくりと焼き上げ、素材の持ち味を生かし、鶏肉本来の美味しさを味わっていただくため、シンプルに塩だけで仕上げました!
口に入れた瞬間に炭火の香りが広がり、シンプルな味付けなので、ほどよい塩気と鶏の旨みが感じられます🤤🎶
電子レンジで温めて、レモンを少し搾ると最高に美味しいのでおすすめです🍋!
おかずとしても食べていただけますし、ビールやハイボールなどいろんなお酒に合うので、ぜひ一度ご賞味ください(^O^)🌟

 

詳しくはコチラ