世界でいちばん「珍味」を愛する私たちよりTEAM GOGYOFUKUInformation

2023.08.30(Wed)

薄いのに、この濃厚さ

伍魚福の佐久間史信です。
8月も終わりですが、この夏、休む間もなく、ず~っと暑かったと思います。
せめておつまみはスマートにと、「一杯の珍極)ひとくちカマンベール」を。

カマンベールチーズを配合したプロセスチーズを、シート状の魚すり身で包みました。
食べやすいよう、一口サイズにスライスしました。

薄いですが、ぐっとくる濃厚なチーズの味です。
1つ食べると、そのおいしさに納得していただけます。
そのままカル~く、ビールにおつまみに。
暑さもちょっどだけ、飛んでいきます(?)

パンにのせてもいいし…。
スライスしたキウイフルーツにのせれば、味のあるおつまみに。
いろいろな食べ方、楽しんでください。

 

詳しくはコチラ