世界でいちばん「珍味」を愛する私たちよりTEAM GOGYOFUKUInformation

2021.10.18(Mon)

鴨肉の柔らかさ&旨みです!

こんにちは!
伍魚福の松下ことのです♪( ´θ`)
週末から一気に寒くなりましたね🌀
私は焼肉とにんにくを食べると元気が出てくるので、寒さに負けんぞと思い、週末は焼肉を食べました٩( ᐛ )و
本日は以前ご紹介しましたGGFシリーズから「合鴨のコンフィ」です。

合鴨肉をシンプルに塩で下味をつけ、じっくりとローストして余分な油を落とし、旨みを引き出した後、オイルソースで煮込みました!

オイルソースは、にんにくベースのねぎ塩だれや黒胡椒、バジルなどのスパイスを配合しているので、見た目も鮮やかです🥳✨
お肉も柔らかく、にんにくとスパイスが大好きな私にどんぴしゃな味付けで、口の中が幸せになりました(*'▽'*)♡

ワインはもちろん、ビールと一緒に楽しむのもおすすめです!
ぜひ一度お試しくださいね😉♪

「GGF」シリーズは、〝自宅で絶品料理〟をコンセプトにした、ハイクオリティのおつまみです。
この商品を含め、現在4種類があります。

 

詳しくはコチラ