世界でいちばん「珍味」を愛する私たちよりTEAM GOGYOFUKUInformation

2021.03.10(Wed)

なめらかな美味しさです

伍魚福の佐久間史信です。
春模様が日増しに濃くなり、ビールの味も少しずつ変わってきます。
本日は3月発売の新商品「王道のチーズちくわ」です。

「王道」などと大それた名前をつけましたが…。
上質のスケソウダラとイトヨリダイを使い、コシのある食感に仕上げたちくわに、チェダー入りチーズを合わせました。
ちくわとチーズ…ホントよく合いますね。

ぷりぷりしたちくわとやわらかいチーズがいいコンビネーションです。
食べていると、ちくわの中からチーズが流れ出てくる感じ。
味もどちらが主張するでもないバランスで、食べ飽きないおいしさです。
ここが「王道」たるゆえんです。

とがったところがない、なめらかなおいしさが魅力です。
両端からチーズがちょっとはみ出ているところがいいのですよ。

 

詳しくはコチラ