世界でいちばん「珍味」を愛する私たちよりTEAM GOGYOFUKUInformation

2021.02.17(Wed)

しっとりした食感です

伍魚福の佐久間史信です。
ホント寒いと思っていたら、異様に温くなったり…、すさまじい冬ですね。
おつまみに迷いますが、本日は「一杯の珍極プレミアム)黒毛和牛ジャーキー」です。
なんと国産の黒毛和牛を贅沢にもジャーキーにしてしまいました。
なにせプレミアムなので(って、説明になっていませんね)
ぎしぎしと噛んでいるうちに、コクのあるビーフ味がじゅわ~っと出てきます。
とても重厚な食べ応えです。
香辛料がビシッと効いていて、これはビールにぴったり。
ジャーキーとは思えないしっとりした食感がいいです。
脂身が残してあり、これがまた旨いのですよ。

 

詳しくはコチラ