世界でいちばん「珍味」を愛する私たちよりTEAM GOGYOFUKUInformation

2020.11.25(Wed)

ビーフの旨さがじゅわ~っと!

伍魚福の佐久間史信です。
いよいよ今年もあと1か月余りを残すのみとなりました。
ということと何の関係もありませんが、本日は「スモークビーフ」です。
国産牛の希少部位を使用しています。
塩、香辛料、調味料類を肉の表面に塗りつける乾塩法で2日間塩漬し、桜のチップでスモークしました。
噛むとビーフのおいしさがじゅわ~っと染み出てきて、なんとも言えない旨さです。
けっこうコクがある濃い味なので、きゅうりやレタスなど、生野菜といっしょに食べてもGOOD。
なんといっても、これはビールです。
なかなか印象に残るおいしさです。

 

詳しくはコチラ