世界でいちばん「珍味」を愛する私たちよりTEAM GOGYOFUKUInformation

2020.11.09(Mon)

味がしっかり染みてます!

こんばんは!
伍魚福の松下ことのです( ´ ▽ ` )
11月に入り、本格的に寒くなってきましたね☃️🍃
最近はこたつから出られなくなり、困っています(笑)
本日は寒い季節に大活躍間違いなしの練り製品「ごぼう天」をご紹介します!
国産ごぼうを使用し、出雲醤油、地伝酒、飛魚だしで作った特製のタレをごぼうにしっかり染み込ませました。
ごぼうのシャキシャキ食感も楽しめる一品です💁🏻🎶!
大きめのごぼう天が4つ入っているので、私は何回かに分けて食べました!
そのまま食べても味がしっかり染みてて美味しいです😽
しかし、この季節はやっぱりおでん🍢やお鍋🍲!
具材としても大活躍間違いなしなので、ぜひ一度お試しくださいね✌︎('ω'✌︎ )

 

詳しくはコチラ