HOME

初めての体験

2018年2月23日

初めての体験

3月から商品開発本部に異動になる、現お客様繁盛推進本部の高橋です。


毎回、スタッフブログは子供の写真込みの内容で、
今回もまたまた子供に関係しますが、写真はありません。


昨年の10月。
平日に休みを取ってゆっくり家で寛いでいると、
夕方5時頃、ピンポーンとなったので出てみると、
遊びに行っていた次男が真剣な声で「骨が折れた...」と。
えええ!。

次男は小学生ですが、公園で友達と遊んでいて、こけて折れた模様。

家に入ってくると、右腕の前腕部分がかなり腫れていて、変な形に...。
うーー。かわいそう...。


急いで病院に連れて行き、緊急手術に...。
結局、次男の入院は3泊4日くらいが計2回ほどありましたが、
ここで初めての体験。

自分自身の入院経験はありますが、看病で病院に泊まるのは初めて...。
レンタルベットとレンタル布団なのですが、これが狭く、寝返りもできず。

また、寒くて、ほとんど眠れず...。
でも一晩中、看病することで、楽しくはない経験ですが、親子を感じる時間でした。

 

子供の回復力はすごく、1カ月ほどで次男もぴんぴん。
今月の頭には、元気に小学校でスキーに行けるくらいに回復しました。

とんだ初めての経験でしたが、
3月から新しい部署で、どんどん初めての体験をしていきたいと思います。


【私のお気に入り珍味】-------------------------------------------

おいしいうにくらげ」です。
商品名の通り、本当においしい。お酒にも、ごはんにも合う。
着色料、保存料不使用で、これを食べると他の「うにくらげ」は食べられません。

------------------------------------------------------------

次回は体を鍛える事が大好きな、
お客様繁盛推進本部のマッスルフジトこと、藤戸課長です。


 


投稿者 伍魚福スタッフ : 14:34 | コメント (0) | トラックバック (0) | スタッフ世間話

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿






2018年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Tag

Monthly Archives

Search

Recent entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

業者様向けサイト

  • 酒の肴仕入れWEB 業者様向けサイト

伍魚福ブログ

  • 伍魚福取締役社長 山中勧ブログ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

POWERED BY MOVABLE TYPE

初めての体験 RSS

RSS 1.0