HOME

調整する

2017年11月10日

調整する

こんにちは!ネットショップ担当の田中(35歳)です。

物流の佐藤さんがご指名された爽やか営業マン藤原くんは次回で、

今回の担当は爽やかさがなく、コッテリとした私です(笑) 

 

11月も10日を過ぎ、寒さを感じる日も増えてきましたね。

今回は、そんな季節に温かさを求める光景のお話です。

 

こちらのブログでも過去に何度かご紹介しましたが、私は猫を飼っています。

我が家はフローリングのため、今の季節は肉球が冷えるのか、椅子、机、座布団、

バスマットなど猫は常に何かへ乗ろうとすることが増えました。

 

そんな先日の昼下がり、温かい日差しが窓から入り込んできました。

眠そうながら、まんざらでもない様子。

staff171110_0.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体、設置!...でも、収まりきっていない!

staff171110_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「あの、はみ出てますよ、体。」

 

猫「?それは、お前のお腹ことだろ、ククッ。」

staff171110_3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「な、な、なんですと!」

 

 

そんな妄想は置いて、一瞬で調整し、見事ピッタリに収まりました!

 

staff171110_4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、ぬくぬくと気持ちよさそうに寝ておりました。

 

ところで私は猫を飼って3年ほどになりますが、それまでは猫にあまり興味はありませんでした。

(犬派でした)

 

ただ、長くいると愛着も増し、私の目に留まるものも変わってきました。

先日、天王寺へ行った時のことです。

staff171110_5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くにあった公園の案内板を見ると、

なんと登場する人のイラストが全部猫でした。

staff171110_6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

staff171110_7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでなら「ふーん」程度でしたが、こんな風に写真を撮るほどに、私の目のピントが

「猫用」に調整されたかのようです(笑)

 

私のお腹のサイズはさておいて、これからも猫用に調整された目で色んなもを

見ていきたいと思います。

 


【私のお気に入り珍味】-----------------------------

やっぱり、「ピリ辛さきいか天」でしょう!

そのままはもちろん、これからの寒い季節にはあったかいおそば・うどんにのせても

おいっしぃぃいっ!一品です。

 

さらに、商品ページには書いていない催事情報は同品に関する情報をこちら

紹介する記事を作成しているので、なおさらです。

是非、ご利用ください! 

----------------------------------------------

次回は、爽やかなお客様繁盛係の藤原くんです。

よろしくお願いします!


 


投稿者 伍魚福スタッフ : 12:52 | コメント (0) | トラックバック (0) | お客様繁盛係よりスタッフ世間話

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿






2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Tag

Monthly Archives

Search

Recent entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

業者様向けサイト

  • 酒の肴仕入れWEB 業者様向けサイト

伍魚福ブログ

  • 伍魚福取締役社長 山中勧ブログ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

POWERED BY MOVABLE TYPE

調整する RSS

RSS 1.0