HOME

チーズ研究会

2017年9月 8日

チーズ研究会


はじめまして。新入社員の野村です。

初めてのスタッフブログ投稿です!
今回は大好きなチーズのスイーツについて書くことにしました。

私は主に、兵庫と大阪のチーズを使ったスイーツを食べに行くのですが、
これまで食べた中からオススメを紹介します。


カマンベールチーズ入りチーズシェイク
【六甲山牧場 ベーカリーカフェ】
六甲山牧場内にあるお店です。

写真①.jpg

 

 

 

 

 

 

 

六甲山牧場のチーズ工場で作った自家製カマンベールチーズ入りで、
フレッシュ、かつミルキーな味わいでした!
シェイクのカップも牛柄で、とても可愛いです。


CHEESE CHEESE レアチーズケーキ
【チーズカフェ チーズクラフトワークス】
梅田にあるお店です。

写真②.jpg 

 

 

 

 

 

見た目のインパクトが強く、
トムとジェリーに出てくるようなチーズの形だと思いました(笑)
食べ応えがあるチーズケーキです。
口の中がチーズで支配されているような濃厚さでした。


【ピアッコリーナ サイ】
山陽電鉄・須磨寺駅近くにあるお店です。

  写真③.jpg

 

 

 

 

 

 

チーズケーキ専門店で、店内には7種類くらいのケーキがあります。
チーズ好きにはたまらない空間で、本当に幸せでした。


アールグレイのチーズケーキは香りも楽しめて、
上品な味がするので、特におすすめです。


今回のブログを書くにあたって、チーズ料理やスイーツの写真を見返しましたが、
思った以上にたくさんありました。


チーズが美味しいお店があれば、ぜひ教えてください!


【私のお気に入り珍味】-----------------------------

チーズさつま揚げです。
やわらかいさつま揚げとなめらかなチーズの相性が良いです!
チーズ好きにはたまらない一品です。

----------------------------------------------

次回は、同期の廣澤君です!
よろしくお願いします。

 


投稿者 伍魚福スタッフ : 15:46 | コメント (0) | トラックバック (0) | スタッフ世間話

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿






2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tag

Monthly Archives

Search

Recent entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

業者様向けサイト

  • 酒の肴仕入れWEB 業者様向けサイト

伍魚福ブログ

  • 伍魚福取締役社長 山中勧ブログ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

POWERED BY MOVABLE TYPE

チーズ研究会 RSS

RSS 1.0