HOME

どきどきの初ブログ

2017年8月28日

どきどきの初ブログ

はじめまして!

井上さんから紹介して頂きました、新入社員の葛野(くずの)です。
入社してもう5ヶ月が経ち、現在はお客様繁盛係で毎日頑張っています。

これからどうぞよろしくお願いします!


今回初めてのブログは、
入社してから出かけた場所や食べたものなどを紹介していきたいと思います!


①神戸どうぶつ王国

ここは動物とのふれあいができるテーマパークで、
自由にのんびり過ごす動物たちを間近で見ることができます。

動物好きの私にとっては、ワクワクが止まらない場所でした!

様々な動物たちがいたのですが、その中でも印象的だったのが...

写真1.JPG

 

 

 

 


このラクダです。
何度も見に行ったのですが、ずっと横になってだらだらとしていました。
小さい子が「おーい!ラクダさーん!」と呼びかけても知らんふり(笑)

ですが、ご飯の時間になると...


写真2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく元気!(笑)

さっきの元気のなさはなんだったんだ...と思いましたが、
動物のこういう自由で自然体なところがやっぱり好きだなぁと感じました。


②みなと神戸海上花火大会

同期と一緒に花火を見に行きました!


写真3.JPG

 

 

 

 

 

 


写真はぼやけていますが、目の前で打ち上げられる花火はとても綺麗でした!

そして、なぜか隣にいたご夫婦のワンちゃんに懐かれてしまい、
飼い主ではない私がワンちゃんを抱えて一緒に花火を見る、
というシュールな出来事もありました(笑)


③最近食べたもの

食べることが大好きなので、たくさん紹介したいなと思ったのですが...
写真を撮る前にいつも食欲に負けて食べてしまうので、
ほとんど写真がありません!(笑)

そんな私が必死に食べるのを我慢して撮った写真がこちらです!

写真4.JPG

 

 

 

 

 

雲白肉(ウンパイロウ)です。
日本語にすると「豚肉のにんにくソースがけ」です。
じゅわっと口にひろがる豚肉の旨味とにんにくの風味が合わさって美味しかったです!

 


写真5.JPG

 

 

 

 

 

 ローストビーフ丼です。
神戸の「Red Rock」という店がブームの火付け役で、
ボリュームたっぷりの贅沢などんぶりです!

黄身が絡まったお肉でご飯を巻いて、一口食べると...
笑顔がこぼれてしまう美味しさ!


...と、皆さんの食欲を刺激したところで、今回のブログはここまでです!

次回はもっと内容の濃いブログが書けるように、今からネタ探しに奮闘します(笑)


【私のお気に入り珍味】-----------------------------

チャーシューとん兵衛です。
冷たいビールにも、ほっかほかの白ご飯にも合います!
お肉好きの方は是非食べてみてください!

----------------------------------------------

次回は、下田さんです!
よろしくお願い致します。


投稿者 伍魚福 : 17:19 | コメント (0) | トラックバック (0) | スタッフ世間話

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿






2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tag

Monthly Archives

Search

Recent entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

業者様向けサイト

  • 酒の肴仕入れWEB 業者様向けサイト

伍魚福ブログ

  • 伍魚福取締役社長 山中勧ブログ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

POWERED BY MOVABLE TYPE

どきどきの初ブログ RSS

RSS 1.0