HOME

ハムズの紹介

2017年6月30日

ハムズの紹介

こんにちは!
お客様サービス本部の平田です。

今回紹介するのは、
2016年2月より飼っているハムスターです。

ゴールデンハムスターのキンクマの「ウォリ」(オス)

20170630-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 20170630-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前の由来:
私の好きな2PMのメンバーが飼っている猫の名前と同じにしたかった・・・笑

特徴:ビビりで食いしん坊。自分のことをかわいいと思っている気がする。


ゴールデンハムスターのクロクマの「クマ」(オス)

20170630-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前の由来:ツキノワグマと同じような模様がお腹にあるため(主人がつけました)
特徴:散歩が大好き。毎日ように脱走を試みてる。


彼らは、私たち人間よりいい暮らしをしております。
快適な環境で生活してもらうため、夏と冬はエアコンつけっぱなし。(電気代が。。。泣)


そして、毎日1時間の部屋の中のお散歩。

20170630-4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンハムスターは縄張り意識が強いためウォリとクマと同時に散歩させられません。

どんなに遅く帰っても、クマは散歩の催促をしてくるので、
眠くても散歩におつきあいしております。

うとうとしていると、
アスレチックのように私の体の上をいったりきたり楽しく遊んでいるようです。


犬猫のようになつくことはありませんが、
エサが欲しいときは私によってきてくれます。

20170630-5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らの好物は豆腐と豆苗。
ハムスター用の豆腐のお菓子も大好きですが、
人間が食べる豆腐(水切りしたもの)が一番好きなようです。


たまに噛まれて痛い思いもしますし、
散歩で壁をボロボロにされますが(賃貸なのに・・・)
かわいくて大切な家族です。

長生きしてほしいと思っています。


【私のお気に入り珍味】-----------------------------

私のお気に入りは、
S)やげん軟骨の炭火焼」です。
 
コリコリとした食感と炭火の香ばしい香りがビールにあいます。
----------------------------------------------

次回は南川課長です。
よろしくお願い致します。


投稿者 伍魚福 : 10:42 | コメント (0) | トラックバック (0) | スタッフ世間話

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿






2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Tag

Monthly Archives

Search

Recent entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

業者様向けサイト

  • 酒の肴仕入れWEB 業者様向けサイト

伍魚福ブログ

  • 伍魚福取締役社長 山中勧ブログ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

POWERED BY MOVABLE TYPE

ハムズの紹介 RSS

RSS 1.0