HOME

最近思う事。

2017年4月21日

最近思う事。

こんにちは。

物流管理チームの都です。

 

この春に娘が介護の仕事に行くことになりました。

息子は高校生になりました。

子供たちがあっという間に大きくなったと実感しています。

私はというと来年で60歳。定年になります。

今度は世話される側にだんだんなっていく感じです。

でもまだまだ元気なので子供達には負けてられません。

 

プロ野球が開幕しました。

私は前にも書いたような気がしますが巨人ファンです。

今年こそはペナントを取って欲しいと思っています。

 

そういえばゴールデンウィーク中にソフトボール大会があります。

伍魚福でチームを作って参加しますが、ケガのないようにだけしたいものです。

 

このところ目がかゆくてかゆくて仕方ありません。

みんなは花粉症じゃないかといいますが、何か違うように思います。

この歳で花粉症になることがあるのか不思議です。

心配なら病院に行けばいいだけの話なのですが。

 

最近思う事はこんなところです。

 

【私のお気に入り珍味】---------------------------------

新商品の「おつまみブルスケッタ」シリーズです。

トマト&バジル」、「アンチョビ&オリーブ」、

ゴルゴンゾーラ」、「パルミジャーノ・レッジャーノ」、

ハワイアンガーリックシュリンプ」と、

5種類の味があります。

どの味もとても気に入っています。

-----------------------------------------------

 

次回は、お客様繁盛推進部の矢引さんです。

 


投稿者 伍魚福スタッフ : 12:46 | コメント (0) | トラックバック (0) | スタッフ世間話

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿






2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Tag

Monthly Archives

Search

Recent entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

業者様向けサイト

  • 酒の肴仕入れWEB 業者様向けサイト

伍魚福ブログ

  • 伍魚福取締役社長 山中勧ブログ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

POWERED BY MOVABLE TYPE

最近思う事。 RSS

RSS 1.0