HOME

近くでランチ

2017年3月31日

近くでランチ

こんにちは。
商品部の松浦です。

以前より会社周りのお店が紹介されていますが
会社の近く、最寄駅近くには、韓国料理屋さんが多くあります。

今回は、その中でも初めて行ったお店で
ランチの種類が豊富で、とても美味しかったのでご紹介します。

 

①キンパ定食

170331_1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キンパに、ナムル、カクテキ、おかず2品に、スープ。
キンパは細巻でとっても具だくさん!!
スープもダシがきいていて美味でした。

 

②すじスープ定食

170331_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり熱々のスープに、ナムル、カクテキ、おかず3品。
食器も現地っぽい仕様でテンションがあがります。
フタの上のごはん粒は、ご愛嬌。
スープは、ずっと熱く、ちょっと辛めの味付けだったそうです。

 

③ミノ定食 

170331_3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりのキャベツの上にのったミノ。
この辛そうなタレが、とても美味しかったそう。
このタレは、お店のオリジナルで販売もされていました。

とても美味しかったので、
立地によっては店内は女子ばかり、ということになるのでしょうが、
平日の新長田駅。近くにお勤めなんだろうな、という方々で繁盛していました。
辛いものが苦手なくせに、大好きな韓国料理、
次は、ビールと楽しみたいので、ぜったい夜!と、行ける日を狙っています。
 

 【私のお気に入り珍味】---------------------------------

 3月1日に発売されたばかりの

 「一杯の珍極)塩ミノジャーキー」。

 韓国料理屋さんに行かなくても、

 焼肉屋さんに行かなくても

 手軽に美味しいミノが味わえます!

 ぜひ、ビールと合わせて、噛むごとに

 あふれでるミノの旨味をお楽しみください。

 ----------------------------------------------

 

 

 次は、お客様サービス本部の関係長です。

 


投稿者 伍魚福スタッフ : 13:38 | コメント (0) | トラックバック (0) | 神戸の話のネタ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿






2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Tag

Monthly Archives

Search

Recent entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

業者様向けサイト

  • 酒の肴仕入れWEB 業者様向けサイト

伍魚福ブログ

  • 伍魚福取締役社長 山中勧ブログ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

POWERED BY MOVABLE TYPE

近くでランチ RSS

RSS 1.0