HOME

「初戦」

2017年3月10日

「初戦」

こんにちは、藤原です。

 

一番の親友の長男がプロボクサーとなりデビューしました。

 

一回戦と言えどもプロ同士の意地をかけた打合いは凄まじく、

いいパンチが決まって「パーン!」と言う乾いた音が会場に響くと、

観客はそのシーンに一心に見入り、声援までもが一瞬止まります。

 

レフリーの声と打ち合うグローブの音と観客の声援が続く中で、

緊張感でのどが渇き、お互いの選手の無事を祈りつつも

親友の息子の勝利を最終ラウンドまで願いました。

170310_1.JPG     

 

 

 

 

 

 

 

              

 

 

 

170310_2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合は惜しくも僅差の判定で破れ、デビュー戦を勝利で飾れませんでした。

結果は残念でしたが、久しぶりに自分を忘れ、自分以外の人間を本気で応援したように感じます。

一番の親友はこの試合をみる事は出来ませんでしたが、長男の成長を喜び安心していると思います。

 

自身も別の競技の格闘技を少しかじっていた身なので、

試合前の焼けつくような独特の緊張感を思い出し懐かしくも疲れる試合観戦でした。

 

【私のお気に入り珍味】-----------------------------

私のお気に入りは

「デンマーク風サラミ」です。

生のサラミの独特の酸っぱい風味が癖になります!

----------------------------------------------

次回は、山下さんです。

よろしくお願いいたします。


投稿者 伍魚福スタッフ : 12:43 | コメント (0) | トラックバック (0) | お客様繁盛係より

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿






2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Tag

Monthly Archives

Search

Recent entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

業者様向けサイト

  • 酒の肴仕入れWEB 業者様向けサイト

伍魚福ブログ

  • 伍魚福取締役社長 山中勧ブログ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

POWERED BY MOVABLE TYPE

「初戦」 RSS

RSS 1.0