HOME

カレー

2017年2月23日

カレー

こんにちは。物流の佐藤です。

寒い日が続き、最近歳のせいか寒さが身にしみます。

寒い時は、スープなども体が温まりお勧めではありますが、
最近ハマっているのはカレーです。

カレーと言えば、インド人は3食カレーだし、
世界のイチローさんは
毎朝カレーを食べるという位なので、
ある意味すごい食品な気がします。

色々考えた結果、
寒い時に体を温める食品はカレーだという事に行きつきました。


特にお勧めなのが、やはりインドカレーですね!


激辛で熱いカレーを食べれば、新陳代謝が良くなり、冬場でも汗だくになります。

しかし、インドカレー屋は昼のランチは安いけど、夜になるといきなり高くなります。


あの価格差の意味はよくわかりません。。。


しかし最近、
昼も夜も値段が変わらないインドカレー屋さんを見つけました。

ここなら値段を気にせず好きな時間にカレーを食べれます。

ナン、カレー、サラダ、タンドリーチキン、インドの漬物ぽいもの?
が付いてなんと破格の800円!
しかも税込です!


という事で、個人的にも週1回は行っている感じです。


皆さんも寒い時にはカレーはいかがでしょうか?


【私のお気に入り珍味】-----------------------------

私のお気に入りは
S)やげん軟骨の炭火焼き」です。

冷たくても、温かくてもおいしいのがすごい!

本格的な焼き鳥屋さんの味をご家庭でいかがですか?

----------------------------------------------

次回は、田中リーダーです。

よろしくお願い致します。


投稿者 伍魚福 : 23:04 | コメント (0) | トラックバック (0) | スタッフ世間話

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿






2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Tag

Monthly Archives

Search

Recent entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

業者様向けサイト

  • 酒の肴仕入れWEB 業者様向けサイト

伍魚福ブログ

  • 伍魚福取締役社長 山中勧ブログ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

POWERED BY MOVABLE TYPE

カレー RSS

RSS 1.0