HOME

ゴギョフクカー4

2009年5月 1日

ゴギョフクカー4

皆さま、おひさしぶりです。カモです。
ゴギョフクカー3から8ヶ月の沈黙をやぶり登場です。
実はあのカーブログが様々な反響をよび、その後なんやかやとありまして、
なんと弊社の珍味情報誌「GOGYOFUKU MUSEUM vol.8」(2008年10月号)
の裏表紙に採用が決定したのです。それももう半年前のことですが…

栄えある裏表紙ということで、気合を入れて原稿を作りましたが、
なんとこれが修正・修正で、元記事とはまったく違ったものとなりました。
そこでそのボツ原稿をココで一挙公開!と思いましたが、今読み返してみると
とてもそんなことが出来るようなモノではありませんでした。
コワーッ!という内容でした。
ですので、マボロシの原稿を見たいかたはコッソリご連絡ください。
ココではちょっとだけ公開…

090501-1.jpg


山本常務の若かりし頃の写真。「足が届かなかったそうです」と書いただけでボツ!
別に足が短いと書いた訳ではありません。外車(ワーゲン)を営業車に使っていたことを
言いたかっただけですよ。でも常務、なんでスリッパなんですか?(昭和45年頃)

090501-2.jpg


ずらりと並んだゴギョフクカー!西部警察もビックリ?
この写真の解説は・・・うわーっ、いっ、言えない…(昭和50年代)


でも「GOGYOFUKU MUSEUM vol.8」のアンケートでは、(修正したから?)
良かった記事の第2位にランクイン!ありがとうございました。

~~ゴギョフクカー ちょっといい話~~

昨年末のことですが、関係長がお得意先回りをしていたところ、渋滞中わき道から出てきたクルマに道を譲ったそうです。数分後、お得意先様の売場でその方とバッタリ!
「兄ちゃん、さっきはありがとう!」と弊社のソーセイジを2個お買い上げいただいたそうです。ううっ、ゴギョフクカーでよかったね!



投稿者 伍魚福スタッフ : 15:55 | コメント (1) | トラックバック (0) | お客様繁盛係より

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

カモさんの文章は何時も楽しく拝見させて頂いています^^
最後のエピソード良い話ですね^^


投稿者: σ(o・ω・o) | 2009年5月 2日 08:59

コメントを投稿






2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Tag

Monthly Archives

Search

Recent entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

業者様向けサイト

  • 酒の肴仕入れWEB 業者様向けサイト

伍魚福ブログ

  • 伍魚福取締役社長 山中勧ブログ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

POWERED BY MOVABLE TYPE

ゴギョフクカー4 RSS

RSS 1.0