経営について

2018年1月 1日

新年のご挨拶2018

2018nengajo.jpg謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。

昨年は「いかなご」、「スルメイカ」等の原料価格の高騰を背景に、商品の規格変更や品切れなどご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
また、ご理解ならびに多大なご協力を賜りましたこと深く感謝申し上げます。

おかげさまで「くぎ煮」、「一夜干焼いか」、「ピリ辛さきいか天」、「クリームチーズ生ハム包み」など伍魚福の商品は、年間ではのべ700万人以上の方にご愛用いただいています。

お買い上げ、ご利用いただいている一人ひとりのお客様に「また買いたい」と思っていただけるよう、昨年から商品開発プロセスの改善に取り組んでまいりました。

商品を選んでいただけるお客さまは誰か、また、そのお客さまのどんなニーズ(○○したい)にお応えするかを明確にし、より精度の高い商品開発につなげようというものです。
本年は、お得意先の業種・業態ごとに営業組織と商品開発体制を刷新し、より深く考え、着実に行動できる真の「お客様繁盛係」として皆さまのお役に立てるように努力いたします。

弊社の商品・サービスについてお気付きの点がございましたら、なんなりとお気軽にお申し付けください。

弊社の経営理念である「すばらしくおいしいものを造り」、お客様に「驚き」と「楽しさ」を提供してまいりたいと考えております。
本年も変わらぬご厚誼の程、よろしくお願い申し上げます。

2018年1月1日

株式会社伍魚福
代表取締役社長 山中勧


投稿者 山中 勧 : 00:00

経営について一覧に戻る


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のエントリー

最新コメント

最新トラックバック

リンク

業者様向けサイト

  • 酒の肴仕入れWEB 業者様向けサイト

伍魚福ブログ

  • 株式会社伍魚福 スタッフブログ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

POWERED BY MOVABLE TYPE



▲ページトップへ