株式会社伍魚福 代表取締役社長

経営について2017.09.08(Fri)2017年9月度全体会議、TG研修

20170908TG_kenshu.JPG本日は全体会議。
早くも2017年度の上半期が終わり、9月からは下半期(第3四半期)のスタートです。
8月の月次決算、上半期の報告と第3四半期スタートに向けての所感の報告の後、MVP表彰。
2017年8月度 TEAM GOGYOFUKU MVP。
「ありがとうカード・接遇部門」
MVP:顧客サービスチーム 仲尾晶代さん
推薦コメント:
【ありがとうカード】
未収フォローとても助かってます。ありがとうです。
いつも頼み事に協力してくれてありがとう!これからもお願いします。
母のお通夜に参列いただき本当にありがとうございました。すごく悲しかったのですが顔を見て心が休まりました。
毎月の事ですが、請求書の発送をお手伝いいただきありがとうございます。請求書の振分作業など大変助かっています。今後もよろしくお願いします。
カタログ封入を手伝っていただきありがとうございます!助かりました!
宅配での受注、ならびに手書き請求書の管理、いつもありがとうございます。後者の履歴確認に関して、スムーズに行え、助かっています。
「TG提報部門」
MVP:お客様繁盛係 児島豊係長、伍々明社員
おめでとうございます&ありがとうございます!
商品プレゼンの後、TEAM GOGYOFUKU研修です。
本日は、伍魚福の品質保証の取り組みについて。
講師は、品質保証本部統括補佐の南川知久課長です。
200社の協力工場と共に行う品質保証の取り組みについて、以前外部で報告したものの社内共有という意味合いもあります。
TEAMメンバーが外部の方に説明するのに役立つ内容でした。
第3四半期以降も「お客様に喜んでいただける仕事」を続けていかねばなりません。