株式会社伍魚福 代表取締役社長

経営について2016.09.09(Fri)2016年9月度全体会議、TG研修

20160909TG_kenshu.JPGTEAM GOGYOFUKU研修担当の佐々木繁係長です。
本日は全体会議。
2016年度上半期が終了しました。
冒頭、今週月曜日の「内定式」についての報告。
続いて8月の月次決算及び、上半期の決算について報告。
上半期については、メンバーの頑張りに加え、お得意先様のご支援もあり、目標達成!
ありがとうございます。
これから年末に向けて、大事な時期を迎えます。
引き続き努力を続けなければなりません。
8月度のTEAM GOGYOFUKU 月間MVPは次のメンバーです。
「ありがとうカード・接遇部門」
MVP:お客様サービス本部 佐々木繁係長
推薦コメント:
【ありがとうカード】
ハーバーランドの日の催事、持参もれの商品を届けていただき有難うございました。助かりました!!
2日間に渡り、BBQの準備、片付け、本当に有難うございました。佐々木さんのおかげで成功したと思います!
ハーバーランドの催事では手配ミスした商品を持って来ていただき大変助かりました。受注ソフト入替の件はじめ、本当にありがとうございます。
昨年もそうですが、今年も伍魚福BBQ大会の事前準備から最後の片付けまでをしていただいて、ありがとうございます!来年もお願いしますね(笑)
一階ガレージの戸棚の整理をお手伝いいただき、大変助かりました!ありがとうございました!半年後もヨロシクお願いします(笑)
BBQ大会の準備、当日の対応お疲れ様でした。楽しいひと時を過ごすことが出来ました、ありがとうございました。
ここんところ調子がわるい私のパソコンをいつも見てくださってありがとうございます!もーすこし、頑張って使います。
BBQおつかれ様でした。楽しい時間でした。
「TG提報部門」
MVP:お客様サービス本部 佐川啓子さん
おめでとうございます&ありがとうございます!
各部署報告、商品プレゼンの後、TEAM GOGYOFUKU研修。
「情報セキュリティについて」
講師:お客様サービス本部 佐々木繁係長
最近増えているフィッシングサイトや怪しいメールについてどう対処するか、具体的な事例を交えて説明してもらいました。
スマホを使う際にも注意が必要ですね。
情報セキュリテイについての意識は全員が高いレベルで持っていないと意味がありません。
お客様にご迷惑をおかけすることのないよう、定期的に意識付けをしていく必要がありそうです。
本日も設営ありがとうございました。