株式会社伍魚福 代表取締役社長

商品について経営について2016.08.05(Fri)2016年8月度全体会議、商品プレゼン、TG研修

20160805binchotan.JPG本日の「商品プレゼン」で紹介された、10月1日に期間限定で発売予定の「備長炭かぼちゃの種」(写真右)です。
試食しましたが、サクサクとしていて、カシューナッツとはぜんぜん違う味わいです。
人気の「備長炭カシューナッツ」もラベルをリニューアルします。
みなさんにも食べ比べていただきたいですね。
本日は全体会議。
2017年春入社予定の新卒採用の状況、人事制度の見直し、7月の月次決算の報告。
その後、7月度 TEAM GOGYOFUKU 月間MVPの表彰です。
「ありがとうカード・接遇部門」
MVP:
お客様繁盛係(B2C担当) 阪神梅田店・山下宏光店長
推薦コメント:【ありがとうカード】
来月のBBQ大会の下準備に関して率先して、動いて下さって助かります。さすが店長。。。細部までの気配りに感謝!本番もよろしくお願いいたします(笑)
OJTいつもありがとうございます。今後もお願いします。
ギフトの配送も無事ミスなくいつもありがとうございます。
角を落とす道具の、切れ味の悪さに気づいて下さってありがとうございます。みなさんが使うものなので、ストレスなく使えるとうれしいです。
いつも何点か教えていただいてありがとうございます。3点はイヤです。
○○社福袋(案)作成段階でのアドバイスありがとうございました。さすが阪神百貨店店長!!参考になりました。
いつも阪神百貨店で品質面のフォローをありがとうございます。TG研修よかったです!!
「TG提報部門」
MVP:
お客様サービス本部 栄陽子課長
おめでとうございます&ありがとうございます!
20160805TG_kenshu.JPG商品プレゼンでは、冒頭の備長炭シリーズの展開のほか、年末向けのチーズセット、増量キャンペーンなどの紹介。
10時45分からはTEAM GOGYOFUKU研修。
「カマンベールチーズ生包み」ができるまで
講師:お客様繁盛係 高橋英二部長
チーズや魚肉シートの製造部分から、これを合わせての製造風景、売り場での展開まで。
20160805ca_namadutsumi.jpg
オーブントースターで焼いての試食も。
たくさんの方に知っていただきたいですね。
取材協力をいただいた協力工場の皆さんに感謝です。
TEAMメンバー全員で商品を育ててまいります。