株式会社伍魚福 代表取締役社長

くぎ煮資料室経営について2014.03.07(Fri)2014年3月度全体会議、TG研修

20140307zentaikaigi01.JPG本日は新年度第1回目の全体会議です。
冒頭私からは、決算報告、新年度スタートに向けての話をさせていただきました。
2月度 TEAM GOGYOFUKU 月間MVPの表彰。
「ありがとうカード・接遇部門」
MVP:
商品部品質・情報チーム 松浦由貴子リーダー
推薦コメント:
【ありがとうカード】
困っていたところ助言をいただき、その後フォローもしていただき、大変助かりました。ありがとうございます。
兵庫県庁の表示調査に同席していただいてありがとうございました。いつもたよりにしています!!
各部署方針の共有に保管している場所を教えて頂きありがとうございます。
商品に関するデータ、急な依頼にも関わらず、対応していただきありがとうございました。とても助かりました。
北海珍味のシール貼りのお手伝い頂きありがとうございます。助かりました。
○○社帳合の○○社共同購入で商品情報の細かな確認がありますが、いつも提出期限がタイトです。そんな中での確認依頼となりますが、いつも素早い対応を頂きます。いつもありがとう。
○○社の新規品について使用不可添加物の確認を頂きました。先方の希望(急ぎ)に対応することが出来助かりました。ありがとうございました。
「TG提報部門」
MVP:
広域営業G西日本チーム 伍々 明リーダー
おめでとうございます&ありがとうございました。
商品プレゼンでは、売場事例の報告も。
冒頭の写真はその資料と発表する定浪リーダーです。
その後、TG研修の担当は私でした。
関西経営品質賞の社内フィードバックです。
フィードバックレポートの審査総括の部分を抜粋し、経営計画とのつながりを説明。
3回に分けて全員に聞いてもらいます。
20140307kuginibungakusho.JPG夕方、うれしいことがありました。
第3回いかなごのくぎ煮文学賞に、埼玉県の中学校からの大量応募がありました。
国語の先生が担当する200名にくぎ煮を説明いただき、俳句を募集、118句が集まり、送っていただきました。
文学賞の締切りは、3月9日。
たくさんの方からの作品が楽しみです。
詳しくは「くぎ煮.jp」を参照下さい。
本日も設営いただいた皆さんに感謝。
ありがとうございました。