株式会社伍魚福 代表取締役社長

商品について経営について2013.02.08(Fri)2013年2月度全体会議、TG研修

20130208TGkenshu.JPG新ユニフォーム(パーカー)を揃えて初めての全体会議です。
全員が着ているとなかなか壮観ですね。
いよいよ2012年度も残すところ1ヶ月。
最後頑張って良い年度末を迎えたいです。
1月度 TEAM GOGYOFUKU 月間MVPは次の2名です。
「ありがとうカード・接遇部門」
MVP:店頭コミュニケーション強化G 辻美穂子リーダー
推薦コメント:【ありがとうカード】
イタリアのおみやげ、チョコレートおしゃれなチョコでしたね。味わって美味しく頂きました。物流にまで心づかいありがとうございます。
5連休前にきちんと業務の段取り頂きありがとうございます。おかげで特に問題なしです。
おみやげのチョコレートおいしかったです。ありがとうございました!!!
データライザーで困っていたら席まできて教えてくれてありがとう。さらにその後追加で便利な機能も教えてくれてうれしかったです。
いろいろな調べ、ありがとうございます。データや画像もありがとうございます。
遠くスペインまで行って来たのですね。珍しいチョコレートをいただいてありがとうございました。
データライザーでひっぱれないデータを調べてくれてありがとう。
スペインのお土産のチョコすごくおいしかったです。ありがとう!又、ちょうだいネ!(笑)
見積のフォーマットありがとうございます。大変便利です。
お土産のチョコレートありがとうございます。
目標作りについて的確なアドバイスありがとう。いや、Gracias!
スペインのチョコありがとう。美味しかったです。
スペインのお土産(チョコレート)ありがとうございました。美味しかったですョ!
「TG提報部門」
MVP:神戸物流センター 川村えり子さん
おめでとうございます!&ありがとうございました。
20130208shouhin.png全体会議の後、商品プレゼンでは新製品の「神戸ナッツキャラメリゼ」の製造工程の映像も。
冒頭の写真はその際のものです。
手間隙をかけて作っていただいていますので、たくさんのお客様に食べていただきたいです。
#3月1日からの発売ですが、JR新神戸駅では現在限定で販売中です。
その後のTG研修は次のとおり。
タイトル「EC実践塾受講報告」
講師:佐々木繁係長
B2C通販事業部のメンバーが受講した「EC実践塾」で学んだことの社内共有です。
最後には実習。伍魚福のCMを作るとしたら、どんなタレントでどんなストーリーのものにしたいか。
そういうイメージを考えることが、「お客様像」をイメージして「シーン」を考えるのに役立ちますね。
有意義な研修となりました。
担当してくれた佐々木係長はじめ、設営いただいた皆さんに感謝。
ありがとうございました。