経営について

2012年3月28日

読売テレビ「マチャミ&なるみのぶっちゃけナハーレ!」取材

20120328yomiuri_tv02.JPG本日は午後から、読売テレビで関西エリアで土曜日の11時55分から放映されている「マチャミ&なるみのぶっちゃけナハーレ!」という情報バラエティ番組の収録が伍魚福で行われました。

レギュラーは久本雅美さん、なるみさん、ケンドーコバヤシさんの3名です。
本日のゲストは六角精児さん、ほっしゃんさん。お二人はNHK「カーネーション」の撮影で友達となり、今回の組み合わせとなったそうです。

六角精児さんは、テレビドラマ「相棒」の鑑識役として人気があり、ドラマのスピンオフ企画として製作された映画「相棒シリーズ 鑑識 米沢守の事件簿」に主演されるなど活躍されています。

六角精児さんが大の珍味好きで伍魚福の商品をいつも取り寄せていただいていることから、番組丸ごと伍魚福で撮影することとなりました。
「珍味なら伍魚福でしょう」と言っていただいたそうです。六角さんに感謝です。

最初に本社2階受付での会話の収録。
大橋次長が最初に対応した後、私が出て行ってご挨拶、と会社の紹介。

20120328yomiuri_tv01.JPGその後、向かいの伍魚福の研究所に移動し、陳列した商品約250アイテムを見ていただき、選んでもらっての試食を行いました。
久本さんも「テンションあがるわー」と言ってくれています。
皆さん口々に「おいしい!」を連発。

伍魚福関係の収録終了後、研究所に特設スタジオをしつらえ、「ご飯がすすむ」関西のお取り寄せ商品ベスト10の試食とトーク。
こちらはとても珍しい商品のオンパレード。
ゲーム感覚での進行で、横で聞いてて大爆笑でした。
20120328yomiuri_tv03.JPG途中「ぶっちゃけ調査隊」の浅越ゴエさんも登場、六角さんへのインタビュー。

近所の皆さんも「何ごと?」という感じで、研究所の周りには人だかりが。

タレントさんたちの撮影は18時過ぎに終了しましたが、その後、タレントさんに選ばれた商品たちの盛りつけ映像の撮影が遅くまで行われました。
スタッフの皆さん本当にお疲れ様です。

4月28日(土)の11:55から、読売テレビ(関西ローカル)での放映となります。
どんな風に編集されるのか楽しみです。

タレントの皆さん、読売テレビのスタッフの皆さんに感謝。
準備や片づけに協力してくれた伍魚福のスタッフみんなにも感謝です。

ありがとうございました。


投稿者 山中 勧 : 21:24

経営について一覧に戻る


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

タグ

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のエントリー

最新コメント

最新トラックバック

リンク

業者様向けサイト

  • 酒の肴仕入れWEB 業者様向けサイト

伍魚福ブログ

  • 株式会社伍魚福 スタッフブログ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

POWERED BY MOVABLE TYPE



▲ページトップへ