株式会社伍魚福 代表取締役社長

経営について2008.12.03(Wed)2009年版カタログ用写真撮影

毎年恒例となっていますカタログ発行のための写真撮影を本日と明日の二日間にわたって行います。
今回も写真はウェーブスタジオの宮本裕さんにお願いしています。デザインは企画・デザイン会社のトークさんです。

トークさんにはカタログ製作が始まった9年前からお世話になっており、現在は珍味情報誌のGOGYOFUKU MUSEUMのデザインもお願いしています。

こちらはイメージ写真撮影の当日段取り確認をしているところです。

トークの阿山さんとデザイン担当の佐野さん、伍魚福の山中綾子フードコーディネーターです。

ガラスに貼ってあるのはトークの佐野さん作成の撮影ラフ、写真は山中コーディネーターが事前に自宅で撮影したシミュレーション用のイメージです。

研究所を臨時のスタジオに使用するようになってから10年以上。
厨房を改装したり、食器棚を増やしたり、徐々に施設もそれらしくなってきました。

伍魚福のEC事業部のWEB用イメージや消費者通販用のイメージ撮影などにも活用されています。

こちらはウェーブの宮本さんとスタッフのみなさんです。宮本さんにお手伝いいただくようになって7年が経ちます。

外部で支えていただいている皆さんも広い意味でのTEAM GOGYOFUKUの一員です。

本日の撮影はイメージ6カット。
明日は売場イメージ撮影です。カタログ用と1月発行予定の珍味情報誌GOGYOFUKU MUSEUM用に多数のカットを撮影しなければなりません。

新しいカタログ(酒の肴仕入カタログ第10号記念号)は2009年の2月上旬に完成の予定です。
ご期待ください。